メニュー ホーム

初めてデリヘルを楽しんでみました

長年のあいだ風俗を利用したいと考えていました。
というのも彼女が居たのも数年前のことで、今では女性に相手をされることはなくなり、一人で性欲を発散する日々を過ごしていたのです。しかし、そんな日々は虚しいばかりで、責めて女性の身体に触れて気持ち良くなりたい、と思っていました。

ある日、ついに風俗店の前まで足を運んだのですが、いざ店内に入る勇気がありませんでした。結局すごすごと家まで帰って来て、不毛の時間を過ごしたことは言うまでもありません。
それでも挑戦しなければこのままなにも変わらないと考え、ネットや雑誌で調べてみたところ、デリヘルのことを知りました。デリヘルは自宅に女性を派遣してくれるサービスのようで、これなら充分にできるだろうと思いました。
そうして住む地域のデリヘルを調べて、最も人気の高いデリヘルDに決めました。ここは口コミや掲示板でかなり高評価で、またサイトを見て料金等々が一目でわかりやすく掲載しており、利用しようと決めました。それで、電話をかけてSちゃんを自宅に呼ぶことになりました。

やって来たSちゃんは21歳の色白黒髪ロングの清純系といった感じです。かなり容姿は優れており、チンポはビンビンに勃起しました。とりあえずシャワーを浴びて、時間も少ないのでプレイ開始です。
最初は抱き合ったりキスしたりしました。女性の身体に青春を思い出した感覚に包まれました。その後はフェラチオに騎乗位素股の両方でたっぷり射精しました。

さすがはプロのテクニックで、本当に気持ち良く、利用して正解だったと思いました。

カテゴリー:風俗の感想

オーキードーキー