メニュー ホーム

デリヘルで出会った大当たり巨乳娘

私が出会う女性は大抵がデリヘルの女性です。笑ってしまいますね。
でも昨今のデリヘルは女の子のレベルがとても高くて、素晴らしい遊び心地です。

例えば都内の某所で呼んだ格安デリヘル。これは雨の日だと10%オフ、さらに新人だと10%オフなどなど値引きの充実しているお店で、私は雨&新人の20%オフを利用しました。
新人さんは「初物食い」気分を味わうことが出来て、初々しさをリードする感覚がやみつきになるので、私は大好きなんです。
その時に来てくれた「みやびちゃん」も素晴らしい女の子でした。

聞けば、何ヶ月か前まで処女!
経験人数も、まだ私で3人目なのだとか。いやはや、本当にほとんど初物ですよね。
まったく手慣れていないトークの素朴さと、地味な顔をしているのに爆乳なところにそそられてしまい、洗体を前に、服の上から徹底的に体を弄ってしまいました。感度は良いのか、それだけでみやびちゃんの顔は上気してきます。

オフロで「潜望鏡」を教えたり、胸を徹底的にいじりまわしたりして、すでにエッチモード突入。シャワー代わりのフェラチオもさせてしまいました。まだおぼつかない舌使いに、「どこをなめて」みたいに指示をするのは最高。
なんだかイケナイ関係を結んでいるようで興奮します。

そのままローションでぐんずほぐれつし、スマタもバックから、私が太ももの間に何度も押し付け、最後はいっぱい、おっぱいにかけてあげました。
本当に最高の体験をしました。
格安風俗には掘り出し物がいっぱい有りますよ!

カテゴリー:風俗の感想

オーキードーキー